2010年09月28日

練習試合

どうも・・・
長嶺中野球部&ブロガ-のみなさん
こんばんわ\(◎o◎)/!

先日、具志頭中学校で練習試合がありました。

私は、かなり・・・かなり・・・遅くグラウンドに
来た時には、1試合目は終了していました。

内容は、点数は忘れてしまいましたが、
7回終了時点で、同点のまま延長に突入!!

それでも、勝負がつかず特別ルール・・・
またしても、勝負がつかず引き分けとなったそうです。
今年は、何かやってくれる・・・そんな感じです。

2試合目は、エラーがらみでの得点が
ところどころで入ってしまい、
追いつけそうで追いつけない感じでした。

日差しはまだ強くジリジリしますが、
熱中症などに注意して
これからも、頑張っていきましょう!!

    にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ 左ぶーん ここを1クリックお願いします。
    にほんブログ村






同じカテゴリー(連絡事項)の記事
練習試合の結果
練習試合の結果(2011-02-19 19:08)

練習試合の結果
練習試合の結果(2011-02-13 22:27)

練習試合の結果
練習試合の結果(2010-12-18 18:30)

練習試合の結果
練習試合の結果(2010-12-12 22:52)


Posted by ko-chan at 20:07│Comments(2)連絡事項
この記事へのコメント
ko-chan ごぶさた!

更新がんばってよ~
期待しております。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年10月09日 17:37
☆マッシーさんへ

コメント有り難うございます。
頑張ってネタ探しします。
Posted by ko-chan at 2010年10月09日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。