2010年11月06日

練習試合

左みなさん・・・!! こんばんわ(*^^)v

日本シリーズがなかなかいい試合していますが
ブログの更新します。

今日の練習試合の結果をアップします。

 第一試合
     長嶺中学校 7 
     兼城中学校 1

 第二試合
     長嶺中学校  1 
     具志頭中学校 2

今日は、1勝1敗の結果でした。

※ここ最近の練習試合を見ていても
 大荒れの試合が無くなりかなり
 まとまった試合展開になってきた。

この調子で、次の大会は勝ち進んでほしい!!


第44回島尻地区中学校軟式野球強化大会の
対戦相手が決まりました。

     ※ 12月4日(土)
     ※ 黄金森球場  
     ※ 第二試合 長嶺中学校 VS 高嶺中学校

第39回島尻地区中学校軟式野球1年生強化大会の
対戦相手が決まりました。

     ※ 平成23年1月29日(土)・1月30日(日)
     ※ (具志頭)会場
     ※ 第一試合 長嶺中学校 VS 南星中学校

  

  にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ左ぶーんここを1回押してみよう!!きっと何か良い事が・・・
  にほんブログ村



同じカテゴリー(連絡事項)の記事
練習試合の結果
練習試合の結果(2011-02-19 19:08)

練習試合の結果
練習試合の結果(2011-02-13 22:27)

練習試合の結果
練習試合の結果(2010-12-18 18:30)

練習試合の結果
練習試合の結果(2010-12-12 22:52)


Posted by ko-chan at 23:45│Comments(6)連絡事項
この記事へのコメント
Ko-chan おはようございます。

練習試合お疲れ様でした
大会日程も決まって、練習に身が入りますね〜
頑張って
Posted by マッシー!! at 2010年11月07日 07:51
対戦相手が決まるとまた引き締まる思いですねー

1戦1戦大事に戦っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年11月07日 21:23
 明日の、高嶺戦ファイト!
Posted by kz at 2010年12月03日 22:30
こんにちは、徳元つぐとです(^-^)
私も長嶺中学校卒業17期生で、スポーツ大好き人間です!

長嶺応援してます!これからもがんばってくださいね。
Posted by 徳元つぐと at 2010年12月04日 13:12
こんにちは、徳元つぐとです(^-^)
私も長嶺中学校卒業17期生で、スポーツ大好き人間です!

長嶺応援してます!これからもがんばってくださいね。
Posted by 徳元つぐと at 2010年12月04日 13:13
★kzさんへ
 
 コメントありがとうございます。
 無事勝利致しました。
 これからも、応援宜しくお願い致します。

★徳元つぐとさんへ

 コメントありがとうございます。
 長中OBですか!!
 これからも、応援宜しくお願い致します。
Posted by ko-chan at 2010年12月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。